こんにちは。

ライズ久米川接骨院の久松です。

今日もブログへの訪問ありがとうございます
m(_ _)m

今日は、くつえらび勉強会を開催しました。

足管理士、足反射療法講師の野崎景子先生に講演していただきました‼️

くつが、足に影響を及ぼし、さらに、それが身体全体、内臓にまで影響を及ぼす。

間違ったくつえらびが、健康に悪影響だと、学びました。

実際に足のサイズを測り、左右の違いや間違った足の使い方、それを治すためのくつえらびやセルフトレーニングなども教えていただき、大変勉強になりました(⋈・◡・)✰

次回は、巻き爪、外反母趾など、大人の足のお悩みについて講演していただきたいかなと思っております。

次回、開催お楽しみに‼️

では、また、明日(⋈・◡・)✰

ライズ久米川接骨院
042-306-3462

http://www.rise-trinity.com/
友だち追加
{C5DF76C7-EDFB-4190-83F8-43AA3F19F23D}

{A783A366-3F70-4A79-A3C3-6E3F34C66572}

{36262650-7513-4D54-9D70-66D1D1FE1F99}

{C81B613F-27F3-446D-9123-A30EA5AEED50}

{16987495-F671-4987-ADA9-71804A97298C}