おはようございます。

 
ライズ久米川接骨院の久松です。
 
今日もブログへの訪問ありがとうございます
m(_ _)m
 
昨日から、仕事始めでしたが、一年ぶりに来ていただいた患者さんがいました。
 
去年は、ギックリ腰での来院でしたが、
 
今回は、左肩から左腕のシビレと痛みでした。
 
ご本人は、首の問題からの症状だとおっしゃっていましたが、
 
原因は全身、特に右半身のゆがみでした!
 
写真を見て、ご本人もビックリするくらい
ゆがんでおりました💦
 
施術後は、大分、ゆがみがとれ、症状も改善され良かったです。
 
一年経っても頼って来ていただき、ありがたいです。
 
皆様も、症状が出てる時はもう遅いので、
 
症状が出る前の反応、筋肉の硬さや左右の動かし方の違いなどを
 
いち早く通常の状態に戻すことで、症状の出現が抑えられます‼️
 
では、また、明日(⋈・◡・)✰
 
ライズ久米川接骨院
042-306-3462
 
 
 

友だち追加