生きててくれてありがとう | 夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうはベーシック13期のラストでした。

13期のメンバーは名付けるとしたら左脳ちゃんメンバーズ^^

頭脳明晰の方々ばかりで、右脳優位のスタディをどのようにして伝えていくか?


左脳で理解してもらっても、スタディの意味がなくなる。

なんとか、柔らかく崩したい。

みんなの中にある愛をもっと強く外へ引き出したい。

そんな想いできた3ヶ月半

今までとベースは同じながらも切り口を変えてみたり^^

わたしにもすごく学びとなりました。


そして、ラスト

柔らかくなったねーーー( ; ; )

一人一人の想いがバンバンに伝わる。

これこれ!

このエネルギーなの!!

みんな自分の本質で愛としっかりつながれた時間


ラストのシェアを聞きながら、ほんとに生きててくれてよかったよ。

ほんとによかった。


そんな想いでいっぱいでした。



たくさん頑張ってきて、なのにそんな自分は当たり前で、褒めてあげることもなく
いろんなことを考えて、正しく生きてきていたメンバーたち。


その生き方が決して間違っていたんではなく、もうこれからの未来には必要がなくなるよっていうことね。


思う通りに生きていい。

もっともっと人を頼っていいし、甘えてもいい。

文句言ってもいいし、怒ってもいい。

我慢しなくちゃいけないことも何一つなくて、あなたの中にある熱い想いに正直になればいい。


今はまだ、それがなにかわからなくても、近い未来わかるようになっていく。


左脳優位の人が右脳開花となったら、すっごいことが起こるし、その逆もありで右脳優位の人が考えることをしたら、それもまたすごいことになる。



メンバーたちの未来がさらに楽しみ



{C7AB3D79-76FE-452E-9D36-B75076B14687}





{1647E7EE-7BD0-49F9-A29D-AE4F0CD40CFF}

{D036D039-90D7-43BD-ADDA-F6200B41C74C}

愛がたくさんこもったメッセージ

ジーンジーンときてました。

ありがとう。



いつも応援ありがとうございます!

 

励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 
 
 
11月人気記事ベスト5‼️
 
合わせてお読みください^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
******************
  

 

 
★   ワークショップ  12月23日   満席


★   グループスタディベーシック  3月開講    満席


 
 キャンセル待ちは
 
こちらから
 
 
 
 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。