和文化セミナー&ランチ会☆第八回・無事に終了しました☆ | ライフスタイルノート

ライフスタイルノート

埼玉県・群馬県・都内 食空間のコーディネートを中心とした講座やイベント和食文化セミナー、パーティーコーディネートなど食空間の演出をご提案しています。

 

 

早いもので12月も半ば。。。

ブログ更新をさぼっていましたが、

いろいろなご報告は改めてアップさせていただきます^^;。

 

先日、リストランテ・パティスリーシムラ様()にて、

和文化セミナー&ランチ会が無事に終了しました☆

 

今年最後のテーマは「正月」でした。

 

 

毎回、メニューについては私からシェフへ、

色々とお願いするのですが、

シェフを悩ませてしまうのは毎度のこと(^^;)。

その中でも今回は特に苦戦した・・・と。

 

でも、一皿一皿、サービスされるたびに

皆さんの歓声があがりました☆

 

 

 

 

 

素晴らしいお料理の数々。。。

和食器も組み込んでいただき、

素敵な祝い膳となりました☆

 

フラクタル心理学講師・カウンセラーの宇敷美貴様 が

ご自身のブログでご紹介くださいました。

是非ご覧くださいませ☆

 

ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました☆

 

来年最初のテーマは「節分」です☆

気持ちも新たにスタートしたいと思います♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚