「自由箱」誕生 | ライフスタイルノート

ライフスタイルノート

埼玉県・群馬県・都内 食空間のコーディネートを中心とした講座やイベント和食文化セミナー、パーティーコーディネートなど食空間の演出をご提案しています。



こんにちは。


今日は、かねてより手がけてまいりましたプロジェクトが

一つの形になりましたので、ちょっと紹介させていただきたいと思います☆


このたび、”ミセス・ベリーのブログ” でおなじみ

<料理研究家 ミセス・ベリー>様とのコラボレーションで、

Free Coordinate Box 「自由箱」が誕生いたしました。

可愛くて使いやすく心地良い・・・そんな新しい「何か」を求める女性たちに、

<ミセス・ベリー>と<プリンセスウェア>がご提案します。




プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”-カット


     マカロンのようなロマンティックな色合いと

          伝統的な内黒で仕立てた

       これまでにない重箱・・・「自由箱」。




プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”




プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”


日常の食卓はもちろん、ポットラックパーティーやアウトドアー、

季節の行事や家族の記念日など様々なシーンで一年を通して使っていただけます。





プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”


2月14日はバレンタインデー。

ミセス・ベリー様オリジナルの美しいお料理、そしてチョコレートを入れて

愛し合う2人に贈るバレタインデーのテーブルをコーディネートしてみました。

「自由箱」は全てのパーツが器になります。

「自由箱」があれば、2人のテーブルがすぐに整います。


「自由箱」は、近日中に大手通販会社から発売されることになりました。

その際は、改めてご紹介させていただきますので、楽しみにしていて下さいね。

どうぞよろしくお願いいたします。