9日はホルモン療法1ヶ月の検診でした合格

重篤な副作用もなく、血液検査も異状なく、一安心。

…で。

迷っています。

ノルバデックスをジェネリックのタスオミンに変えるかどうか…DASH!

主治医に聞いても『同じ成分ですよ』との回答。

とりあえず3ヶ月、タスオミンにしてみることにしたDASH!

でも…

納得して変えたはずなんだけど、なんとなくモヤッとするメラメラ
やはり、病院で処方されるノルバデックスを飲んだ方がいいんじゃないかな…とかとかあせるあせる

調べてみたら、タモキシフェン含有量は同じだけど、若干添加物が違う。
副作用も人それぞれみたいだし、飲んでみなければわからない。
タスオミンを標準で出してる病院もあるし、あとは気持ちの問題DASH!

今日(これを書いたのが10日)の朝、一錠飲んでみた。
錠剤サイズはノルバデックスより一回り小さく、個人の感想だけどザラついたイメージ。ノルバデックスは、けっこう硬くてツルっとしたイメージ。

体調は今のところ喉が渇く以外は変化なしビックリマーク

少し様子をみてみよう。

治療も薬も、色々調べて選択していくけど、正解が見えないから難しい汗

納得して選択しても、色々な情報を見て、また不安が生まれるハートブレイク

処方分は飲んで、またノルバに戻そうかなドンッ自分が安心して飲めるのが1番だしね合格