今日お昼、ユニクロに行ってきたぁ~心





いつもの所じゃなくて、22日にオープンした





新宮店にハード





お客さんいっぱいで、フィッティングルームに





入るのも長蛇の列がーん





今日はバァバとカカのお買い物やったけん





私は試着だけはぁと笑





私は昨日欲しいの買ったしねにゃLOVE




マキシ丈ワンピやじるし1990円キラキラ
ふぅmamのブログ



先週の日曜に買ったヤツやじるし1990円ハート

ふぅmamのブログ

後ろこんな感じやじるし


ふぅmamのブログ

最近ユニクロ大好きな私えへはーと3





シンプルコーデがマイブームで通い詰めてますy*





バァバもユニクロ大好きやけん





気に入った服を見つけたら、まず試着して





とりあえずその日は買わず・・・





安くなったのをチェックして買いに行くにやりy*





ごめんなさいユニクロさん・・・ショボーン泣き





そんな感じで毎回欲しい服をgetしてます苦笑





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そうそうびつくり byaimo




この前、テッチャンの本免試験の待ち時間に




恒例のチロルチョコ買いに行った後に




道の駅いとだ に行ってきたあげ
ふぅmamのブログ



オープンしたてで、人が沢山やったl




そしてどこの局かわからんやったけど





取材クルーさん達が来とった・・・





休憩所でパンフ読む楓サンやじるし笑

ふぅmamのブログ



人が多くて買い物出来んやったけん





とりあえず、一目惚れした





「おから茶」を買ってソソクサと車に戻った笑





おから茶めっちゃ美味しかったにこ





ダイエットにもイイみたいで飲み続けようと





思いますッしゃきーんキラキラ←ホントかよムムム






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そしてそしてビックリ





楓サンやっと三輪車のペダルに足を乗っけて





こぐ練習が出来るようになりましたにこO



ふぅmamのブログ


でも足短いけんペダルぎりぎりムムム↓↓



ふぅmamのブログ

一生懸命やけんママはそんな楓サンに胸キュンきらきら萌




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




コレは手作りイチゴジュースをお昼の主婦並に




くつろぎながら飲む楓サンやじるし笑い



ふぅmamのブログ





そして、お昼寝中の楓サン激写ッカメラ SPy*

ふぅmamのブログ


まゆ毛めっちゃ濃いッがーんビックリ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そしてそして、、、




久々前髪切りましたびつくり byaimo



※この画像を見た人は、直ちに近くの緑や山を見て




目の保養をお願いしますスカル←じゃぁ最初から載せんなよムムム




ではではパー





ヒップのザラつきやたるみ対策!B3ボディソルトクレンザーEX(現品)30名大募集


ペタしてね