今日、夕飯の買い物に行ったら・・・






高校3年間、卒業してからもずーっと好きやった人が






おった♥






その人は私じゃなくて、バァバと一緒に来とったテッチャンを






見てすでに気づいとったらしく






わざわざ私を探しにウロウロして、





私と楓サンを見てニコって笑ってスーッと消えていった・・・・・。






何故気づいたなら話し掛けてくれんのや・・・ぶ~





って言いたいとこなんやけど、私もあんまり会いたくなかった





けんがホッとした苦笑






普通の片思いの相手なら「会いたい・・・!」て思うんやろうけど






まぁ。。。





過去に会いづらくなるような事をしたので・・・がびょーん

(そんな言い方したらとんでもないことしたような風に

  なんじゃんあせる




。。。って言っても私何も悪くないんやけど~・・・・・。






太ったし、オバサンになったしねぇ~↓↓





恥ずかしくて会えんやムムム





しかも、会ったら・・・せっかく忘れかけとるのに






また好きになってしまいそうでコワイしね涙





何かどうしたらこの辛い片思いから抜け出せるんやろううっ...






イヤになる・・・






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





って久々の更新で暗い話ししてどーすんのあせるってね苦笑





この前、庭の片付けして植木屋さんにお花買いに行った時に





撮ったお花サン達コスモスやじるし


ふぅmamのブログ




ふぅmamのブログ

ふぅmamのブログ

ふぅmamのブログ


お花見よったら本当に癒されるポッハート




で、今度ハーブ系とかをプランターに自分専用の




で育てようかなぁ・・・って考え中キラキラ




まだハッキリ決めてないけど、育ててみたいなぁはーと3




ふぅmamのブログ

楓サンにとったら植木屋さんでも遊園地になってしまうにやり




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そして、やっと兜サン出しましたハート




ふぅmamのブログ


カカ・テッチャンと時からのやけん20年目ですうるうる




ふぅmamのブログ

ずーっと見とれてました・・・ ハート



ふぅmamのブログ


かぶってみましたy*




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





最近、カメラを向けるとたまに拒否られるムムム↓↓


ふぅmamのブログ



寝とる時は隙だらけ~えへハート


ふぅmamのブログ



いつも抱っこして寝ると~にへ萌





大人気オックスフォードブーツモニターさん10名様募集!!




ペタしてね