最近コレ使ってますこれ↓心


ふぅmamのブログ

眉がアイブロウマスカラで染まりにくくて




コレ使ってますハード





眉のコンシーラーでどんな色にも馴染むんよビックリ





だけん今すっごいメイクの時間が早くなった笑





眉ってかなり重要やん!?





でも色が濃くなったり、形がおかしくなったりしてなかなか





理想の眉にならんっちゃんね↓↓





それをこのまゆ毛のコンシーラー は助けてくれるっちゃん♪






まず、自眉の色を肌の色に近くしてくれるけん自眉の形が





あんまり気にならんくなるびつくり byaimo





あとは自分の思ったように眉の形が描けるし、





そのコンシーラーの上から好きな色のマスカラが塗れて





自分のしたい色に自由自在に出来るんよキャ






ふぅmamのブログ

本体も可愛いし





ふぅmamのブログ

ブラシも細かくて、あと全体的に太くないびつくり byaimo




だけん私みたいにまゆ毛を切って短くしとる人でも




キレイに染められるきら




まゆ毛のコンシーラー 、ぜひ皆さんもお試しあれ~ハート2





株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中







ペタしてね