毎週恒例のshopping心




今日はUNIQLOで前から欲しかった洋服getにこLOVE





1000円安くなっとったけん、悩んで悩んで最終的に買った笑





あと、マキシ丈ワンピ見つけて試着したら






めっちゃ着心地良くて気に入ったけん





これからちょくちょくチェックして安くなった時にgetするぞしゃきーんキラキラ





絶対getしてやるぅ~~~~ッビックリ






んで、今日UNIQLOでオーズのTシャツ見つけたけん






楓サンと今度買う約束したよはぁと





コレはお昼ご飯食べた時のやじるし


ふぅmamのブログ


すっごい険しい顔でポテト食べよる・・・・・・・・。笑





ふぅmamのブログ

シェイクはママ・バァバ・ヒィバア3人のを取り上げて





飲みよったムムム↓↓






どこで図々しい遺伝を受け継いだのやら・・・泣き





あとヘアカラー買ったけん明日染めようか悩み中ハート





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




帰ってきてからの楓サン・・・・やじるし



ふぅmamのブログ


・・・・・。




・・・・・。





・・・・・。



・・・・・・何かと戦ってます。。。





お菓子の空箱です青首大根





「楓!それは入らんよ~!」と突っ込まれても・・・


ふぅmamのブログ

頑張って入れようと努力するびつくり byaimoウ・・・ン






ふぅmamのブログ

頑張る・・・びつくり byaimo






ふぅmamのブログ

頑張る・・・ッびつくり byaimoびつくり byaimo






ふぅmamのブログ

でも入らない・・・ウ・・・ン





数十分後やっと諦めてくれたよにやり





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




コレもまた戦う楓サンやじるし





何日か前の朝キラキラ





掃除機と戦う楓サン笑





ふぅmamのブログ


武器は何かと言うと・・・・




ママの前使いよったコテ笑





ちょっとヘッピリ腰気味の楓サンにやり



ふぅmamのブログ


コワくなって、ママにあっち行けと指示する楓サン笑





掃除が終わってコンセントを片付ける時に





自らがボタンを押してコンセントが全部しまい終わった瞬間に





すっごい勝ち誇ったような顔をする・・・・・。





ちょっと情けないぞ楓サンショボーン泣き





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




楓サン画伯やじるしキラキラ


ふぅmamのブログ


真剣な顔して書いてますかお





やじるしコレはアンパンマンらしい・・・
ふぅmamのブログ


「あんぱんまん~♪あんぱんまん~♪」




て歌いながら書きよるy*キュン死





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




やじるしコレはこの前撮ったプリ~おんぷ



見るのは楓サンだけにしといた方が




身の安全かもしれませんがーんびつくり byaimo




ふぅmamのブログ

ふぅmamのブログ

ふぅmamのブログ

ふぅmamのブログ





皆さん、お目々は大丈夫でしたか~はてなビックリ







【厳選10名様】ナチュラルに馴染む前髪ウィッグをモニター!

ペタしてね