*☆*:;;;:*☆*:;;;:昨日はふうサンの外来の日でした病院






朝はスムーズに用意ができて想定時間内に家出れた星







結果は・・・





身長右矢印80.5㌢


体重右矢印8.7㌔





そして問題ナシキラキラ






蛋白も(±)でパスできたし、血圧も標準やったし・・・ハート







あとは、風邪に気をつけろとのコトで笑い







先生とは仮面ライダーの話しで盛り上がって







なかなか診察終わらず・・・・・・・・。






診察室出てからも診察室の中から話しを続ける先生ショボーン








と、そこに腎疾患科の病棟の看護師サンがお~







退院してから1回も会ってなかったけん半年ぶりくらいに再会ハート







入院中のふうサンの顔は治療のせいでパンパンしとったけど、







3ヶ月くらいで元の顔に徐々に戻ってきたけんわからんかったみたいド●モ風①







「え?楓クン?!!あれ楓クン??!!」って何回も聞かれた笑







劇的に変わったけんね汗





矢印コレ退院直後のふうサン



ふぅmamのブログ



矢印コレ今のふうサン



ふぅmamのブログ



面白いくらいの変化わら





今度、腎科の病棟に遊びに行ってみようかな~♪♪






帰りは目の前のホークスタウンに少し寄って






ゆめタウンに寄ってshoppingタ―イムえへハート






買っちゃったラブ



矢印BIGBANGとUNIQLOのコラボTシャツハート21,500円



ふぅmamのブログ

ポスターでジヨン様が着とったデザインハート


ふぅmamのブログ



矢印UNIQLO帽子きら990円


ふぅmamのブログ


スッピン隠しに使えるんよえへ




矢印バァバが欲しいとダダこねたので購入笑
ふぅmamのブログ


矢印沖縄に行った時にホテルかどっかで

  この匂いがしたんだって星
ふぅmamのブログ






次の外来は3月9日びっくり




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





急に話し変わって申しわけないです(´-┃






最近使いよるカラコンがドルチェstronglarge






初めてつけた感想は






「フィットするハート」やった星







全然違和感もないし♪♪







ふぅmamのブログ
ドヨーンとした目も






ふぅmamのブログ
パッと明るい印象になって



顔自体の印象ががらっとかわったあげ






しかも安いしきらきら





主婦には財布に優しいよねはぁと






トータルで主婦が最終的に考えるのは







フィット感とお値段やもんねショボーン






カラコンをつけると自分に少し自信が持てるってのは






イイ事だはーと3







次もコレ にしようか考え中あげ





エンジェルスタイル☆ファンサイト応援中


ペタしてね