朝、洗濯物干すのに外出たら・・・










雪ふりよったぁぁぁ~~~~がーん雪










初雪だ・・・ラブドキドキ














でも写メ撮れんかったぁ↓↓














洗濯干し時は、防寒対策バッチリよね。。。










洋服の上にフリース着て、その上にダウン+マフラーぐるぐる巻き心←え









ダサイとか言わないでラブラブ











と言いながら、近所の人に見られんように干しよる自分がおる笑











いくら防寒対策しても、1番ツライのは手なんだよなぁ・・・汗








洗濯物は冷たいわ濡れとるわ








なのに横から冷たい風がピューピュー吹いてくるわ・・・










手、完全麻痺よねムムム










最終的に洗濯バサミがつかめんくなるっていうねううっ...









毎日それの繰り返し・・・・









こーゆー寒い冬に限って洗濯物かなり増えるしあ








6人分のはずが













8人分くらいに増えるのはなんではてなマーク










医療機器として承認!BEE HEART B 1dayカラコン30枚入り登場記念★









ペタしてね