お顔Up↑ブラシケース♡ | okeiko salon FUU 紅茶 カルトナージュ 茶箱 桐箱 サロン 兵庫県 西宮 神戸 大阪 宝塚 伊丹

okeiko salon FUU 紅茶 カルトナージュ 茶箱 桐箱 サロン 兵庫県 西宮 神戸 大阪 宝塚 伊丹

紅茶・カルトナージュ・茶箱・桐箱教室を主宰しています。普通のOLだった私が1歩踏み出してワクワクとトキメキを見つけ、お稽古サロンを開業。将来独立を目指す女性を応援するFUUのDiaryです♪

 

こんばんは。

 

 

私のセンスが『ブランド』になるキラ

okeiko salon FUUです。

 

 

 

 

先日、ご縁あって、ものすごいブラシに出会いました笑・

 

 

ブラシで“さ~っ”となでるだけで、

 

なんと・・・

 

 

 

顔が上がる↑

 

 

 

そして、そのブラシの専用ケース制作のご依頼を頂きましてキラ

 

 

完成致しました。

 

 

他にもいろいろな型のケースを試作中ハート

 

 

 

ブラシで本当に顔が上がるの!?

と思われるかもしれませんが・・・

 

 

上がります!!

 

更には筋肉をほぐして、肩こりなんかも楽になるそうですよ笑・

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひこちら↓をご覧くださいね。

ゆるゆるリンパケアサロンmamabeautynavi

とってもステキなFumiyo先生のサロンですハート

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

FUU

 

 

 

カルトナージュレッスン詳細はこちらをクリック

 

■アクセス 阪急電鉄 西宮北口駅または門戸厄神駅から徒歩13分
または西宮北口駅から阪急バス5分  下車後徒歩3分
近隣にコインパーキングがございますので、お車の場合は場所をお知らせ致します