ブログのカスタマイズ(*^_^*) | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

あ、どーも!!お母さん


玉村の、大人気な、ちょっとお茶目な、セクシーBOYカネゴンわくわく


!?ちょっと違うな・・・


玉村の、アバンギャルドなクレープ屋、最近は、ウインナーが大好きなFuu~ちゃんですおいしいカネゴンわーい


ブログ更新するの久々だね~どっちかっつーとニコッ♪


まあ、ホントはシャウエッセンが食べたいんだけど

なんてったって高いから、わけわかんない輸入物のウインナー最近食べてるよ~


よく考えると輸入物の方が高いんだけどねあせるウフフ☆オッケー♪


赤城の何とかドイツ牧場にウインナ作りに行きたいな~パー万hh



参考画像その1.
スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

ウインナー度、

8点、8点、9点、8点、9点、7点、8点、9点、・・・


合計は・・・65点位ですか?


各自計算して下さいかわいいmen


やっぱり、大事なのは色とそり具合、

かじった時にポキッとジューシーかどうかでしょうか喜びカネゴン


いやいや、実に奥が深いですペコッはにわ


クレープに関係あるかないかで言えば

今回も無いというパターンですね笑*


まあ色んなウインナーがありますからこの話は朝まで続きますねぇ


胡椒か、塩か、ケチャップかマヨか

めんどくさいからこの辺でやめときましょう・・・



それからですね、

ブログのカスタマイズ最近始めたんだよ~

PCから見てみてね~


まだ途中なんだけど、少しづつやって見るよウフフ☆オッケー♪



じゃまたね~




Ti AMoハート



読者登録はこちらからビックリマーク

お気軽にサクッとどうぞ~ていぇい

読者になる


こちらも押すべしアルヨこれ↓

  押