御控えなすって・・・皆さんご覧下さい。 | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

あっ、また逢ってしまいましたペコッカネゴン


玉村のアバンギャルドなクレープ屋さんFuu~ちゃんですわーいカネゴン

ちなみに意味はよく分かってませんホンマカイナカネゴン



いつもとてもためになる情報を発信している事で有名なこのブログなのですが

今日はパワースポット紹介その29です。


でわこちら ・・をご覧ください。


お正月にお世話になりました伊勢崎市本町にございます

伊勢崎神社様のホームページ でございます。


この度、リニューアルされましたうそー!カネゴンスゴーイ❤


ちなみにこのホームページ のどこかに僕のワーゲンバスの移動販売車が写っています笑*分かるかな!?


ちなみに焼きまんじゅうのお祭り、焼饅祭も毎年行われていて

今年はテレビ局も多数取材に来てましたよ~


スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆-ipodfile.jpg

なんとかJOYさん


今思うと、僕もこの時居たんだけど

誰も気づかなかったみたい・・・


来年は変装するのやめとこっかな・・・




スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆-ipodfile.jpg

こちらは初詣営業にて販売しました

伊勢崎神社限定特製刻印入家内安全商売繁盛クレープです。


ちょっと長くなってしまいましたが

簡単に言うと、伊勢崎神社でしか食べられない大変御利益があるクレープという事です。わーいカネゴン


そもそも、僕の人一倍抜き出た運の良さはここから始まっていると言えます。


みなさんもちゃんと日頃から僕の様に神様に感謝をし?

お参りをする事をお勧めします。


まずはそこからストーリーは始まりますホンマカイナパー万


僕の車見つけられたかな はてなマーク


まずは行ってみようアゲアゲ喜びカネゴン



じゃまたね~



Ti AMoハート



読者登録はこちらからビックリマーク

お気軽にサクッとどうぞ~ていぇい

読者になる


こちらも押すべしアルヨこれ↓

  押