K's-game

宝物の娘犬達♪

長女犬 ふう ウェストハイランドホワイトテリア(故16歳9ヶ月)
次女犬 むく スコティッシュテリア(故10歳5ヶ月)
三女犬 もこ トイプ~ドル×ロングコ~トチワワ(7歳)
四女犬 ぽよ ポメラニアン×マルチ~ズ(1歳)


ワン仔に癒される日々~最期までの感謝


テーマ:
先日のsalon-de-lodosさんでのSae de coせんせのコラボレッスンリボン
{787A2FFB-C2E1-4BD1-B845-1A9E0E80965B}
今回あたしはプレゼント用に可愛い物をくるくるなので詳しくは内緒カナヘイハート

{3DC90236-F5E7-4BCD-85BB-6AE54B4FD0CB}

{F1D5547D-585D-4655-9DED-0A3275043103}

{0AE57E18-AEE9-49DC-A998-D2132CF03756}
ワンズ同伴率は低かったよ音符何故ならママ達いつも喋り過ぎてギザギザ
この日は新しい挑戦ややる事多かったから真面目に頑張った!?

2部が無く成ったと言う事でレッスン後のティ〜タイムでお喋り止まらずアセアセ

さえこせんせめぐちゃんせんせご一緒した皆さん
いつも楽しいレッスンと時間をぁりがとぉ御座いますハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
salon-de-lodosさんでM-Style Ribbonさんの
ディプロマを取らして頂き認定証も届きましたぁリボン

プレゼントに早速色々作ったりして自分のカ〜トフックも新調音符
{DAA7FCA8-C361-4406-990B-320F8D6896DD}

{F16E354D-786D-4209-8D2A-72766CA3BEA7}

{E56C4617-45C4-4FF1-B556-1F1D8FC036E5}

{EAF9F402-5D98-49F4-9116-02949761457F}

ワン仔とママぉ揃いのバレッタとかも可愛いかもハート
{E77C6368-5983-45F2-990E-2E40F1054A09}

{98C0460D-0011-4270-9F2A-A73588EBC2D1}

ダダダ〜って一気に作り上げてピタッと手は止まるギザギザ
{C12C2381-F896-471B-83FD-562F4539D072}

{AB7A90B6-8FF9-4099-82C1-FE16DA41BDEF}

{4ADBAE74-FFE2-4CFE-B9C3-B4D019BE07EA}
はてさて今度のぉリボン作業熱はいつまで続くやらアセアセ

でもリボンってやっぱり可愛いカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ス〜パ〜サイア犬だったぽよを小顔にするのに挑戦!?
{635B9445-32E8-45CE-B3EB-F030CEBE6FF4}
ぽよは顔周りカットし出すとあたしの手をペロペロ舐め出し
挙句ハサミまでペロペロしよぉとするので危ない危ないアセアセ
まだトップが伸びきっていないので理想系では無いけどガーン

{5ADD751F-BAE5-4ACE-8333-C24FAE2D1A2B}
メッチャ吊り目で性格モロ出ちゃってるけどねくるくる
{A42B29B2-AB17-4765-B04C-93DB23E2A7C3}

{CE8075C1-9736-4944-88D7-2828CB8906BD}

{028D2631-F106-44BE-996F-9F3AA73EEC61}

{64C4A67F-95D3-4450-8878-56D2D26398D4}
届か無いのを少し濡らして無理矢理結んだら
プルプルって顔を振った瞬間にゴム吹っ飛んだけどギザギザ
{C8CA5268-F269-4AF8-B90A-12CC3D2E6CA5}

{B453DBBE-82B7-486A-B6DE-BA94067DE71E}

比べると随分小顔に成ったけど旦那には不評で
【不細工にさせられて可哀想に】っと嘆いてるもやもや
{E6799DF0-11FA-4B4C-9C9F-8729376F0AC7}
どぉやらパピ〜っぽく見えるモサ仔が好きらしい!?
{075CD330-CA64-4FEF-8D7C-48517636D0D5}
あたしとぽよは毛なんて直ぐ伸びるから気にして無い音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぽよは自分のご飯をダッシュで食べて毎日もこのを狙いますくるくる
{A4FF98DD-1CE2-4753-9083-83782F833A3C}

{0815F091-B71F-457C-9616-33ACE8892E1A}

{61425B7F-1154-4C70-8456-50F176EDE2B8}

{276BDF2E-BF20-4CD6-9A65-0280E69E9586}
でももこもまだぽよには負けてられないと
【ウゥッヴァンヴァンヴァン】っと怒ってぽよを追い払うギザギザ
{8C00E9AF-6074-4602-A3D7-D20CDE6068DA}

{FFE00640-6FD8-4C14-9138-EB5608C45FD8}

{D8DA1D3B-65D0-4D7F-82BA-0F175845BFA6}

{AECD69CC-0D55-4B67-AF78-BD3E23D35034}
もこは噛まないけど一様ぽよも食べ物絡みの時の
もこは怖い様で残念そぉな顔で残すのを待ちます!?

これがぽよぢゃ無くふうだともこが怒ろぉが
ヘッチャラで横取りしてたけどねぇアセアセ取り敢えず
姉妹上下関係は何とか成り立ってるみたいハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前に友達夫婦と肉バルへ行ってくるくる
これでもかって言う位ぉ肉三昧食べて来ました音符
{C1295DFB-9A6A-4BA3-8C3F-C008D3178E2B}

{9882D797-48DF-470C-9E14-F61B9E9A8446}

{FA47D258-B4F8-46CF-B097-79C1D22DF7A2}

{85948427-2A13-4AC3-AFA7-A06E84AFA8B7}

{7FB6D7C0-37D1-4E55-9B30-E3364FC5361D}

{3BC8123A-0C7F-4674-8C1D-4E71974B91A7}

食べたぉ肉のブイはシャト〜ブリアンから6種類ステーキ
呑むのは1人だけなので後はひたすら食べるチ〜ムナイフとフォーク
テ〜ブルに運ばれると直ぐ食べ出すメンバ〜なので
この日は結構写真撮れた方この他にもまだまだ食べたパスタ
パスタにガ〜リックライスにバケットおかわりしまくでサラダもサラダ
なので人数分近く諭吉さん飛んで行ったよ札束お札


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぉ気に入りのブルブブさんのハ〜フパンツセ〜ルでゲット音符
{4514DDE6-269A-47F6-8E65-47C2816694DD}

{9F96DE28-D840-489A-BF00-2BAFF1CA8AF9}
もこサイズが売り切れで仕方無く小さいサイズアセアセ
入るか心配だったけどもこ胸囲がバカデカイだけで
丈とぉ腹とオチリは通常サイズだから余裕で入って助かったピンク音符

そしてぽよのパジャマに暖かそぉなプチプラロンパ〜スむらさき音符
{BB9752F4-3101-4F62-BF87-6222CEFB0B10}
本当はぽよにピンクのIピンクハートmama着させ様と思ったら
旦那がIハートpapaだわさっと言うのでぽよ仕方無くガーン

もこは暖かパジャマ一杯持ってるからぽよにもぉ1枚ふんわりリボン
{B77F362F-3C4C-4418-A94B-14CC464B0DAB}
ピンクのブタはふうちゃんイメ〜ジだけどぽよにもピッタリカナヘイハート
この写真を撮って次にぽよを見た時には既に
尻尾を引きちぎって玩具にして咥えて走り回ってたもやもや
{1E468699-E412-420F-858A-E8C167AE1DBD}
背中のスワロとかも綺麗に取るし自分の背中に
何が付いてるのかちゃんとチェックする奴で困るギザギザ
まぁプチプラだったから怒らず笑って写真も撮れたけど!?

んでアホズラ丸出しで寝てる幸せなやっちゃハート
{0CF46140-C6B7-4E37-B8C7-13FA81C0E3C6}
でも寝て起きる度に何処かしらの手足が脱げてるあしあと
今日は布団の中で脱皮したかの様に全て脱げて
マルガリ〜タのまま出て来たカナヘイびっくり服が大きいのか手足が短いのか??



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日もこが犬生2度目のトリミングをしてもらいましたくるくる
きなこちゃんママさんから『もこぽよちゃんどぉ!?
っと紹介して頂きアナザ〜アレイさんゲリラトリミングをしている
アルテスタのカリスマトリマ〜菊池亮さんにやって頂きました音符
{81D40FDB-3A71-4B7B-B8C1-2753CBDEB39A}

{D6DBF3F7-E74D-4917-BBA0-4191AD23C5E3}

{55D80F8F-A572-4458-85BC-1C1364DDB533}

{EB816DF3-8BDD-4AAF-8B55-4C6E1EFEFECD}

{3246AB55-4F92-4993-9693-8E5B13295491}
『整える感じでもバッサリいってもらってもお任せします』
っとお願いしたところ完璧に整えて下さいましたハート

一緒だったぷりんちゃんと仕上がり後の3ショット乙女のトキメキ
{CC15120F-1980-4AB6-A2ED-0497DF8EEF24}
菊池さんの黒い服にもこ同化してるしド緊張で固まってるしアセアセ
流石ぉ嬢のぷりんちゃんの引き立て役に成ってますピンク音符

{3E7A2F00-A63E-49EB-AD6B-D50A98378059}

{48CDDDD5-C044-47A1-9908-7333C42257B0}

{77B8149C-572F-41D2-880B-DBEAE4449917}

{4F372EC9-F864-4FEA-9D62-804C93930C5F}

トップがまだ伸びて無いから直ぐ落ちてきちゃうガーン
伸ばしてた胸の白い毛はネクタイっぽくカットしてくれましたハサミ

うる艶パックもして頂きふわふわさらさらですおすましペガサス
アルテスタの菊池さんアナザ〜アレイの小松崎さんぁりがとぉ御座いましたカナヘイハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お写真で予約の時点では可愛いTシャツかなぁっとふんわりリボン
入荷物をFa*Faさんに取りに行ったらくるくる
{A6417992-5221-4F93-B90D-A658D7B94D10}
メチャメチャ素敵なドレスぢゃん乙女のトキメキぽよ何処着てく!?

オ〜ナ〜さんの看板ワン仔ちゃんと微妙な距離でカナヘイハート
{BAA5ABAD-7CA1-4A8C-9D7D-A92164446F57}

{19F9DE80-8951-4758-9631-5DFE1690339D}

{B565465C-0678-4EF1-B015-37483DEB5485}

{367492F3-10EC-41D9-AE88-97C3A74D87A5}

オ〜ナ〜の麻衣子さんが予約のお洋服のサイズを見て
ぽよには大き過ぎると思い『ぇっ⁉︎誰のですかっ⁉︎』
家はあたしを筆頭にもこぽよも見た目と体重や
体型のギャップが凄過ぎて皆んなで大笑い音符

笑ってられる内はぃぃんですけど本当はマヂヤバイアセアセ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ぽよはFa*Faさんのセットに乗せると

前足を大きく開いて耐えるか伏せてしまうもやもや

高い所が怖い訳では無いんだけど何でかなぁ!?

 

もこはウマウマ請求ワンコラの間に撮るとぃぃ感じピンク音符

2ヶ月以上カット我慢してるからモサ仔だけどねぇギザギザ

 

2ショットはなかなか上手く撮れないけどこれはお気に入りかもラブラブ

カットのせぃも有るけどもこ顔チッチャイから体重言うと驚かれるアセアセ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日今年初皆んなでランチに行って来ましたナイフとフォーク
{93390F72-9B61-4DC1-92B0-2ABDE69F3131}

{4DF5748A-E272-4A44-A850-72FE411FD61C}

{5509D18E-432C-4890-B1A3-459C54B90094}

{98B07C25-8ABD-434B-9944-F675BF6168A2}

{37336468-9979-4587-A48E-DF88415B7307}

{4FC69A41-D78D-4B76-A50C-5A83FB707428}

{9E91D942-6B06-45E1-8901-ABD8AD4C0876}

あたし以外は本当のお子様が居るので
成人式やら受験やらでママ達は大変そぉだけど
ワン仔達も元気でもぉ少し暖かく成ったら
またカメラぶら下げて笑顔でぉ写歩出来るとぃぃな音符

久しぶりにぃっぱぃお喋りしながらランチ食べてくるくる
{EE14E03B-22BE-4683-A9F4-544987F3CCF4}

{781CDDF2-7524-4E61-9DFE-5D6522913970}

家のモサ仔も2人で参加させてもらいましたハート
{03D608A8-5EFB-414E-9935-88076E6185A5}

楽しい時間をぁりがとぉピンク音符また宜しくお願いしますカナヘイハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。