gakuri*blogです。


またまたサボっちゃいましたが。。。


ふぅもguricoも元気です上げ上げ


今日は久しぶりに公園にお気に入りの公園に行って来ましたおんぷ



ふぅのブログ
「この公園、お気に入りでしゅ心


今日は、グランドゴルフしてるお年寄りがいつものお散歩コースにいたのでいつもとは逆の方向へ探検ビックリ


河川敷を歩いて行くと…ゴールデン連れたおじいちゃんと遭遇ハート


ゴールデンちゃんもおじいちゃんもとってもいい人でボール使って遊んでくれましたおんぷおんぷ


ありがとうですリボン


おじいちゃんと別れた後、また別のおじいちゃんに突然「それはパグかぁ~??」とナンパビックリマーク2笑


「フレンチブルドッグって言う犬だよぉ~にくきゅうパグとちょっと違うよぉ~あげ


なんて会話ながら日向ぼっこにやり2


なんか…癒されちゃいましたハァト



ふぅのブログ
「ワタチは走り疲れたでしゅよスカルぬへ~ん。。。」


gurico、ハシャギすぎてかなりバテバテ画ーん


でもいっぱい楽しめたもんねニコちゃんハート


↓今日一番のお気に入りの写真ですリボン。


ふぅのブログ