どうも~Mieです。

 

 

この前は鬱ブログを久しぶりに投下してしまいましたもやもや

でも、吐き出せてスッキリ照れ

 

 

土曜日は久しぶりに一日一人で過ごしました。

午前中は最近始めた御朱印集めで

東京大神宮→靖国神社→日枝神社→烏森神社を周り

午後からは高校からの友達と集まってごはんとショッピングを楽しみましたウインクピンクハート

 

 

「娘と二人で一日過ごすのって大変だって思った~

Mieちゃん、すごいね!」

 

 

と旦那様。

わかっていただけたようでねーその一言がうれしかったですハート

 

 

日曜日はわんわんわんわんと遊ぼうショーを見にいきました。

11時からだし、家から20分だしと10時ちょい前に出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

ついたら、すでにブルーシート前は満席ゲッソリひえ~

わんわん・・・NHKなめてました・・・滝汗

 

 

大人一人分のスペースが空いていて、

係のお姉さんに「ママ一人なら、そこどうぞ~」とぎりぎり座ることができましたお願い

娘はわんわんに釘づけラブ

音楽に合わせてダンシングして楽しんでいましたウインク

うちの子はアンパンマンよりわんわんやお母さんと一緒の方が好きみたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

午後からは私の実家へおじいちゃんgrandmother*

じじばば、おじさん二人にかわいがってもらいましたウシシ

 

 

私もリフレッシュできたし、今週も頑張るぞー