絵本のキャンドルサービス | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

先日、三鷹のアートサロン 和錆 さんで EQ絵本講座 を開催致しました。

 

みなさん、真剣に聴いて下さり、絵本の素晴らしい効果に深く頷かれていました。

 

早速、本屋さんに寄って帰ります! という方、

 

もっともっと絵本が好きになりましたという方、

 

絵本を積極的に読もうというママ達が増えて嬉しいです

 

 

 

私は、絵本の素晴らしさと可能性をたくさんの方に知って頂き、

 

子どもだけでなく大人にもお年寄りにも、役立て頂きたいと思っています。

 

だから、私1人でお伝えするよりたくさんの方に、絵本講師になって頂き

 

日本全国に絵本の素晴らしさと奥深さを広めて頂けたらと思っています。

 

 

 

絵本という心に灯る温かい灯を、キャンドルサービスのように人へ分け与えていくと、

 

その灯は減るどころかどんどん自分と周りを照らし、

 

もっと明るく温かくなる

 

これから、そんな絵本のキャンドルサービスに参加してくれるお仲間を募っていきます。

 

来月も賛同して下さる和錆さんで、EQ絵本講座開催させて頂きます!

 

 

6/14(水) 10:30-12:30 ¥3500 1ドリンク付き

 

人参ジュースは、近所の無農薬農家さんから採りたての人参から作られた絶品です!

 

必ず、飲みます*\(^o^)/*

 

 


 


 
◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース

 

頭も心も育てる絵本の選び方を知っていますか?
y’s 【6/14】絵本講座基礎編@三鷹