かっぱ橋で食器仕入れ | 海外仕入れ・買い付け転売ヤーの楽しい毎日☆

海外仕入れ・買い付け転売ヤーの楽しい毎日☆

中国、アメリカ、タイ、フィリピン、インドなど世界中で仕入れ★海外にも目を向けましょう!グローバル視点の文化・教育ネタも!

かっぱ橋に道具街というのがあります。

知っている人は知っていると思いますが・・・
かっぱ橋の道具街には
飲食関連に関するかなりのものがあります。
例えば、レストランなどのお店を始めたい場合、
厨房機材から
キッチン用品・食器・調理器具なんでもあります。




今日もちょこっと色々と購入☆
いつ行っても楽しいですよ!

プロしかきていない雰囲気ですが、週末だとたぶん、
普通の観光客も来ていると思いますよ~
掘り出し物が格安で買える可能性があるので、
是非よってみてくださいね^^

そして、2日に1回の恒例の?食べ放題w




今日は、イタリアン+ピザの食べ放題w
かなり美味しく頂きましたw
ピザを食べ過ぎて、デザートが食べられませんでした(苦笑)