スイカ割り |       仲間の輪

      仲間の輪

 
 
社会福祉法人未来波『きっと』での行事や授産品などの販売してるものを紹介していきたいと思います!

 7月21日に社会福祉協議会からスイカをいただいたので、みんなでスイカ割りして食べましたビックリマーク

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

スイカスイカスイカスイカスイカなかなか割れませんでしたあせるスイカスイカスイカスイカ

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

スイカスイカスイカ右、左、後ろ、前とみんなで誘導しましたビックリマークスイカスイカスイカ

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカやっと割れましたビックリマークスイカスイカスイカスイカスイカ

みんなでおいしくいただきましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークキラキラ