レディースシェービング | 理容 夢ノ園のブログ

理容 夢ノ園のブログ

自分の人生悔いのないように生きてます。
仕事も一生懸命遊びも一生懸命楽しんでます。

 

 

●レディースシェービング

 

 

 

髪を結んだときにチョロチョロと毛が出てきます。

 

街中でも綺麗に剃ったら良いのにな~と思う人を良く見かけます。目

 

うっとおしいので剃って綺麗にします。

 

とりあえず軽く剃りました。

 

軽く剃っただけでも耳の後ろがすっきりとします目

 

もっと綺麗に剃ることも出来ます。

 

好みに合わせますのでお気軽にお申し付けください。ニコニコ

 

 

お顔も産毛を一本も残さずに綺麗に剃りますのでお化粧のノリの違いがはっきりと分かります。ポーン

 

産毛が生えていると、産毛の上に化粧をのせるのでブラシのような産毛に化粧がのるので馴染まないです。

 

しかし、産毛を剃ると毛が無くなって地肌に付くのではっきりと化粧のノリの違いが分かります。びっくり

 

 

眉毛も綺麗に剃るので目鼻立ちがはっきりとします。

 

鼻の下も牛乳を飲むと白い髭が生えませんか?

 

トリマー(電気の髭剃り)で剃ってても数ミリは残りますが、カミソリで剃ると全然違います!ポーン

 

 

この写真でも分かるように耳の産毛も結構伸びます。

 

こんな感じでお顔全体に産毛が生えてます。

 

当然、耳の毛も綺麗に剃らして頂きます。

 

 

コース内容

1.襟足剃り
2.オイルクレンジング
3.シェービング(顔・首)
4.コールドクリームマッサージ
5.カップス吸引(毛穴の汚れ取り)
6.酵素パック(顔)
7.綺麗に拭き取り
8.眉カット
9.お仕上げ(化粧水、クリーム)

 

ベーシックなお顔剃りコースに、コールドクリームマッサージ、毛穴吸引、酵素パックがついたコースです。卵のようなつるつる肌にお仕上げします。

 

50分

2,600円(税込み)

 

お顔そりは女性スタッフが対応しますのでお気軽にお越しください。ニコニコ