今日はピニのダンスマシン、
ホヤやんの誕生日~照れラブラブハート
{B80967FD-81BB-41BA-B906-044DD270A241:01}










あなたがこの世に生まれた日、




きっとたくさんの人が
心から喜んだでしょう。


{A92C3C6A-826F-42A2-A53C-BDF434F4AB09:01}

そしてたくさんの人が、

あなたが生まれたことを
お祝いしたでしょう。














そして、


25歳(日本では24歳)になった今日、



更に多くの人達が、

あなたの誕生日を
お祝いしていますおねがいキラキラ




{C8F32173-A3C0-474D-9F42-AFFD7FD0A75B:01}








ホヤがピニのメンバーになって、




だんだんと明るく、

そして、
素を出せるようになっている姿を見て、

私は心から嬉しいです。








そして、

ピニのメンバーになってくれて、
本当にありがとう照れラブラブピンクハート



{AB486F6F-8CB9-41AD-B138-272803715196:01}







クソ真面目で、

努力家で、

自分に超ストイックで、

好きなことに
一生懸命なホヤを見て、


本当にすごいなと思うことが多いし、
尊敬させられます。



いつまでも自分に満足せず、
何かを追い続ける姿は
本当に本当にかっこいいですキラキラキラキラ





{F5EB89FF-37EC-4DD1-B594-EAD978BFF6BE:01}

{BF72FB20-9B82-4142-BC36-028BD911CA0A:01}






これからもずーっと
輝き続けて欲しいですグラサンラブラブハート







俳優のお仕事も大変だと思うけど,
無理しないようにファイティンおねがいラブラブ


{F3EFDEF3-69F9-4F9B-9C1E-7636B35E22B3:01}





ホヤおめでとう!!!

大好きー(pq'v`∞)桜







画像はお借りしました。
ありがとうございました。