カナダに行っていた友達が
こっちに帰ってきてるので、

今日急遽、
集まることになって、
地元のメンバーと
居酒屋で語り尽くしました('v')!!







本当すげぇや。




世界が違う。



考え方も、

捉え方も、



私とは違う。





私って、

何にも考えず、
生きてるんだなぁ。。

って思ってしまいましたww











その友達の話を聞いて、


あたしの住んでる世界って、


すっごい小さくて、
狭いものだと、
改めて知りました。





今しかない、
この大切な時間を、

こんなことに
使ってていいのかと。




プライベートは充実してるけど、



今の仕事に
不満を持ったまま、

何となくで
働いてる自分が、



心底嫌になったし、






新しい道を、


選ぶのは自分なんだと、



改めて感じさせられる
5時間でした(#'∨'#)!!!!






来年、年長さんを送り出して、

私も一緒に卒園しようかなと、
本気で思い始めました。





新しい道を

切り開くのは自分ですからね!






今日は本当に

考えさせられたし、



久々に会えて良かった!!!('v')♪♪




カナダに戻っても
頑張れ~!!*\(^o^)/*♡♡








iPhoneからの投稿