今日は、


のんのんと一緒に

愛ちゃんのベイビーに
会いに行ってきました!!!(o´ω`o)♡



今日のコーデ♪

テーマはラストサマーですわ←誰や
photo:01






朝ね、

大阪で食べたトマトお好み焼き
作ってみました!!!!

photo:02



思いのほか美味い!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

見よう見まねで作ったら、
意外と同じ味!!笑





そして、のんのんを迎えに行って、

いざ愛ちゃんのおうちへ!



そして、
ついにご対面*\(^o^)/*

photo:03




きゃーーーー!!!!!!!

めちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)❤❤

よし決めた!
連れて帰る!!!←ヤメレww



\とんだおばちゃんですよ~♡♪/
photo:04






泣いたり眠ったり、
くしゃみしたり、

見てて本当飽きない!!!


ひたすら可愛い!!!!!!!(#'∨'#)♡♡♡





そして何より、


愛ちゃんがママの顔になってて、
何だかジーン(o;д;o)✨✨✨



私もママになりたい!と、
本気で思いました(#'∨'#)!!!!


とりあえず、
お婿さん募集します*\(^o^)/*←




~急募~

・25~30才までの男性
・優しくて笑顔の素敵な方
・出来ればしうちゃん似の方(←いません)








次会う頃には、
泰ちゃんぷくぷくになってるかな♪



会えるの楽しみだな(o´ω`o)❤❤❤




愛ちゃん、
大変だけど、子育て頑張れ!


福岡から応援してるよ!









帰ってから、
両親とスシロー!

どんだけ行くんやwwww





iPhoneからの投稿