今日はピニについて、
思ったことを自由に
つぶやきたいと思います!←




まず、INFINITE!

リパケアルバムについて~♪('v')



ついに新しいピニが
お披露目されたわけですが、

曲かっこいいですねー((((o´ω`o)♡



今までにない感じの曲!


そして、メンバーの
ビジュアルが(*゚∀`*人)!!!!驚
photo:01







まず、ソンギュ。

剃り込み~ヾ(*'0')*'0')/
photo:04



彼は似合うよね、こういうの。
イメージあるしね。うん。



ただ、ラスロメの髪型が
好きだったので、
ちょっと切ない。。。
photo:02


photo:03







そして、ドンちゃん!!!


ドンちゃんもイメージあるし、
あまり衝撃はなし。





ウヒョン。ソンヨル。


ドラマ撮影中につき、
全く変わらずwwww





ホヤやん(^^)

前回のグリーンヘアより
好きよ\(^p^)/笑←こら








そして、ここからは
衝撃の2名をご紹介((((;゚Д゚)))))))




まずはミョンス~!!!!!!!


ミョンスと言えば、

黒か茶髪。
というイメージしかないですよね!?




今回のミョンちゃんは
一味違いますよおぉぉぉぉー!!!!!!
キタ━━(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!






photo:05


金髪!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

きんぱつ!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


キ・ン・パ・ツ!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


KI・N・PA・TSU!!!!!!!!!!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)←
photo:06





さすが男前。


金髪も似合う。




ただ、似合うけども、

やはり黒髪が1番という
結論に行き着いた方、
少なくないですよね!?笑
photo:11




いやでもあたしはこれ好きだよ♡

どんなミョンスも
大好きですから(p`・ω・´q)






そして、もう1人!!!!!!






これまた衝撃の....


剃り込みソンジョン~((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
photo:07





まさか...
ジョンちゃんが
剃り込み入れるなんて。


いやでも可愛いよ(^^)
男らしくなりましたねぇ~マンネも!



でもヌナはやっぱり.....


こんなジョンちゃんや、
photo:08




こんなジョンちゃんや、
photo:09




こんなジョンちゃんが
photo:10


大好きなわけで(o;д;o)←



ちょっと男らしくなった
ジョンちゃんを見て、
切なくなりましたよ(^^)

いい意味でね!



とにかく、
この曲でも頑張って欲しいです~♪







ってか、今更感あるけど、

最近、♪ソナギが好きで(pq'v`∞)♡


あの曲かっこいいよなぁ♡('v')

パフォーマンスがかっこいい!


たまにミョンスが
振りを間違えてる時があって面白いww


そして改めて、
ソンギュは何キロ落としたのかな?


めっちゃ細くなりましたよね!



photo:12


L『ヒョンめっちゃ痩せたねー!』
S「俺だってな、やれば出来るんだよ」
L『どうやって痩せたの?』
S「あ?アクションスクール通ったら痩せた。」



こういうやり取りしてるのかな?萌






お、それから、

\ドンウTwitter再開!/
photo:13




早速フォローフォロー♪♪♪



あ、それとさ。
過去サジンだけど、
超素敵なドンちゃん見つけたー!


photo:14


このドンちゃん!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

超いい表情ですよねぇ~?

楽しそうで、
キラキラしてて、
輝いてますね(^^)♡



そんなドンちゃんを見てるだけで、
あたしは幸せな気持ちになれます!






それから、

最近のヨル君のかっこよさね!

photo:15


photo:16


素敵です!!







少しだけ、
ピニ熱が落ち着いていましたが、

ラスロメでカムバしてから、
テレビで観ることが増えて、
やっぱりピニだなって思えたし、


あたしはきっとこの子達から
離れることは出来ないな。と、
再確認している毎日ですwwww






あたしはこの7人が
大好きなわけで。





だけど、クヘヨルムも、

ソンギュのミュージカルも、

ハイタッチも、



結局全部行けないので、

とりあえず音楽番組を
ひたすら観る毎日www




でも、
きっとそのうちピニ達が
私のような、報われないすぴ達に、
会いに来てくれると信じて!!!


私は仕事を頑張るだけであります!!!!←




では長々と失礼しました!!

全くまとまりのない内容で
申し訳ありません( ´_ゝ`)




お詫びの.....

\ギュドン~♡/
photo:17









画像はお借りしました。
ありがとうございました。



iPhoneからの投稿