あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は別れの季節派!


慣れ親しんだ場所との別れや
仲良くなった人との別れが
強く印象に残ってしまうせいか、
春はやっぱり「別れ」のイメージですね(:_;)


月曜日の業務終了後、
異動する方々との
お別れの時を迎えました。


麦茶
「次長~、もし困ったら○○支店(次長の異動先)に電話してもいいですか?(´・ω・`)」

次長
「うん、いいよ。△△番(店番)の××番(内線)だからね」

麦茶
「有り難う御座います(^^)」

電話をするなんて
滅多に無いと思いますが
その言葉が力になります。


次長
「あ、麦茶さん、ちょっといい?」

麦茶
「はい?」

給湯室へ行くと
次長の手には小さな菓子折りが。


次長
「コレ、麦茶さんだけ。だから、みんなの前で出せなくて」

麦茶
「え?そんな、いいですよ(゚д゚)!」

なんか頂いて…
なんだか急に涙が溢れそうになって
こらえてこらえて
その時の会話…よく覚えてないです;

「有難う御座います」…くらいは
言った気がしますが(´・ω・`)


もっと仕事を覚えて
次長とぶつかり合って
お店を改善して行きたかったなぁ…。

あ、また生意気発言だ;

あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?