アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


頭が痛い事が当たり前になりつつある今日。
お医者さまに頂いた頭痛薬も
効いてる実感がせず、
今日も仕事を休んでしまいましたが…

朝の9時半頃に
今までと違う…「片頭痛」?
ズキズキとした強い痛みに襲われ
昼間は殆ど横になっていました。
眠ろうとする時も痛くなるのですが
兎に角何も考えずに目をつむりました。

夕方、試しに買い出しへ。
やっぱり痛い。
頭の真ん中が締め付けられる感じで
時々ボーっとなる…。

息子に色々話しかけられたけど
集中したり考えたりが難しいから
あまりちゃんと聞いてあげられなくて
ごめんね息子(´・ω・`)

そして
子供達が寝入ったあと…

9時を10分位過ぎた頃
あ、頭が軽い♪
痛くないってこんな感じだったっけ?

周りの景色とか音とか
すんなり入ってきます(゜o゜)

あぁ、気持ち良い♪



なんて思ったのも束の間

今、また痛み復活です(ノД`)・゜・。


もー
頭取り替えたい(T_T)

明日は金曜日だし
仕事行きたいなぁ…

でも、使えないコマは
無い方がマシ。

体調と相談かな…