ビバ、正面 | Temperamental Days

ビバ、正面

デビュー記念日 観劇しました。


そっそして、実は地球ゴージャズも21日が500回公演だったのでした

おめでとうございます(1日遅れちゃったけど・・)

ズームインで羽鳥さんがコメントされてたようで(昨日観劇されたそうです)


地球ゴージャスは今回は6人芝居。

昨年のような大勢のいかにもミュージカル!っていう感じも好きですが

今回のような6人芝居もおもしろい


藤林さんが可愛いです

彼女はネバゴナですばるくんの相手役だった方で・・・。

やっぱり背が高く、スラッとしてるなーなんて思っちゃうのでした。



あ、SHOCKの話

昨日はデビュー記念日ということもあってね

行く気満載だったので・・・。

チケットが贅沢にもE列の端と通路より後ろ(S列以降)の正面があって

もちろん選択したのは 「正面」

当たり前ですわ・・・ふふふ

端の席って前列にいけば行くほど・・ステージで見えない部分(死角)が増えちゃって

うんざりするの。

だから・・前の列でも端は「しょぼん」になるから、できれば正面側がうれしい

(端は端の楽しさもあるのは理解してますよー。うっかりステージ袖で着替えてるところが見えちゃったりとか(おい!))

 

友達と正面に入って

「観やすいね。」

を何度も言い合ってました(笑)


デビュー記念日ってことで

オーナーが仕込んできましたよ

A Albumのポスター(笑)

若い光一さんが。。。あはは


コウイチは「だれ?」みたいに言ってましたが・・・笑

「しらなーい」ってね


面白かったです



2階正面で見たいなー。

あの曲は1階より 2階のほうがね

照明効果やフォーメーションもよく見えて。。圧巻なんです


って・・今年のチケットはもう今更無理なので(笑)

来年に願掛けします。


光一さん ありがとうございました

昨日は、ライバルくんの表情の細かいところまで表現している姿やTくんの芝居についつい泣けました

コウイチは、ちょっとドラムで持ち直したり 左腕大丈夫?って思っちゃったりもしたけど。。。


あと少しだと思うと。。本当に寂しい

楽しい時間はあっという間ですね


そして、次の予定・・・どうなってるの??

教えてプリーズ