中毒症状が。。 | Temperamental Days

中毒症状が。。

再放送終わっちゃった

「DVD買ったじゃん」
「また観てるの?」
など、旦那に呆れられながら。。
毎日必死に録画してました
だってハイビジョンのレートそのままでブルーレイに落としたかったんだもん

あと
HDDに入れたままにしたかったんだもん。いつでも観られる

(どんだけ好きなのー!?)
GWはホントにひたすらRookies観てました
舞台やコンサートにいく以外は、ずっと観てた

観すぎた。。が
ついついリピートしてしまう!!


上地くんがRookiesに出演してくれて、私は人生変わりましたわ

ホントに感謝です


ジャイアンファンの私は、本当なら目黒川応援だよなぁ(笑)
映画は笹崎ドキドキ

いやいや、ニコガク応援しますけど(苦笑)