楽しい月9 | Temperamental Days

楽しい月9

週末のこともろくに書いてませんが・・・(苦笑)


本日のドラマを普通に楽しみました。


いやー、このハラハラ・イライラする展開大好き(笑)

しかも先が見えそうなんだけど・・・それがまたいい

昔のW浅野さんの頃のドラマみたいで・・・もう、楽しくって仕方ない。


私も絶対 直輝に惚れるなー。

川崎さんみたいな強引さは嫌いだ・・・な。

あーいう人こそ、自分の気持ち押し付けるだけのタイプだから・・。私は絶対パスだなーと思った

(伊藤英明さんはだーい好きです。海猿欠かさず見てます・・・ふふふ)

現実強引な人に引っ張られて・・・「どうしよう。しまった!」って後で思ってしまうタイプですが・・・。

人生それで失敗ばかりしてきてるからなー




あーーー、楽しいドラマ

久しぶりにドキドキしちゃって・・本当に楽しんじゃってます。


直輝がカッコよすぎて。

はじめて、山下さんがいいなぁと(いや、直輝だ)思ったわ

ひゃーーー素敵!ってね。


いいねぇ。。月曜日はこんな感じがいいっすわ

ふふふ