Livehouse&club peace  HappyPresents♪ライブ無事終了しました! | 筑紫野市二日市のギター・ベース・ウクレレ教室|二日市ミュージックスクール

筑紫野市二日市のギター・ベース・ウクレレ教室|二日市ミュージックスクール

あなたのペースに合わせたレッスンで、ギター・ウクレレ・ベースの弾き語りができるように丁寧に指導いたします。【はじめての方】【楽譜が読めない方】も大歓迎。真次先生のブログ


いつもブログを見て頂きありがとうございます♪
二日市ミュージックスクール講師のマツグです!!



今回は、私のバンド 『HappyPresents♪』 が8月10日(土)Livehouse&club peace でのライブが無事に終了しましたことを報告させてください♪


当日は本当にたくさんの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました!
応援して下さる皆様のおかげで本当にいいライブをさせて頂きました♪


私はレッスンをしながら自分の音楽活動をさせて頂いているのですが、一番大事にしていることは「自分の出来る限りを尽くして、音楽を使って希望や幸せを少しでも感じて頂きたい」ということです!!


レッスンでも生徒さんにお話させて頂くのですが、
「演奏=おもてなし」だと考えています。


聞いて頂く方たちがいて下さるから、
「どんな曲を演奏するのか?」
「どんなふうに曲を表現するのか?」
「そのためにどんな練習をしたほうがいいのか?」
を演奏させて頂くほうは考えなければいけないのだと思います。


まだまだ自分自身にも課題はありますが、音楽がたくさんの人に喜ばれるものとして形になっていけばいいな~と感じています♪


写真はライブに来て下さった大事なお客様からプレゼントして頂きました♪
当日の雰囲気が伝われば幸いです!


 
 
 

  

   
 
 
 

当日ご来場頂いたお客様・ライブにご協力してくださった関係者の皆様・そしていつもブログを読んで下さる皆様・本当にありがとうございました!!





『生涯楽しむことができる新しい特技を作りませんか?』



西鉄二日市駅から徒歩30秒!二日市ミュージックスクールのホームページ



〒818-0072

福岡県筑紫野市二日市中央6丁目2番18号浪花ビル305
            
TEL : 092-923-0632
            



営業時間 午前10時~午後9時30分迄

ギター・ウクレレ・ベース・フルート・・・ etc

無料体験レッスン♪ 土・日・祝日もTEL受付中!!
 


facebookからもお気軽にご連絡ください♪

https://www.facebook.com/takamasa.matsugu