東京に帰省している時、実家にルンバがきましたー!

{BE154076-68BF-4307-8C54-4924E3FE9C9B:01}

写真がボケボケですみません。

母が、いつルンバのことブログに書いてくれるん?

とブログに載ることを心待ちにしているので書いています。

掃除を自動でしてくれるロボットがいるなんてもう未来ですね!

昔からしたら考えられません!

もうそのうち車が空を飛ぶ日も近いのかしらー?

ルンバは勝手に動き回ってお掃除してくれます!

すごいです!

行ったり来たりします。

人工知能?が入っていて、そのうち家の地図を覚えてくれるみたいです。

すごすぎます!

充電がなくなると自分でおうちに帰って充電します。

ルンバがお掃除するので見ていなくてもいいですが、気になって私がついていってしまいます。

あちゅもなおもすげーすげーと見てました。

ちゃんとごみも結構たまってました!

えらいですねー!

すごく便利でこれほしいですー!いいなー!

ルンバ1台だけだと階段とか掃除できないので、2台目の掃除機としてとてもいいと思いますー!

いつか買いたいです!