ん? | FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

futsalpoint八尾店は2015/12/20をもちまして閉店いたしました。長らくご利用して頂いたお客様に心から御礼申し上げます。

ん?喉痛いぞ?


風邪か炎症かわからないそらーりです 。」



しかし最近は本っっっ当に寒くなっていますので


風邪にだけはご注意ください\(^o^)/




さて本日は晦日ですね。


ついに今年も残るは1日と数時間。


何かあったかな?と考えてみると結構いろいろなことがありましたね(*^_^*)



楽天が優勝したり、



食品偽装問題や消費税増税など


いろいろありました。




FP八尾も


今年、芝をやっと張替えました。


他にも

ニッシーさんが卒業してしまって



小林店長が来たりととても変化があった年でした。


僕は友達と


「この歳になると年越しとか普通の一日と変わらないな」


と一週間前は笑っていたのですが、


やはり節目というのは過去を振り返るのにとても有効ですね。



そして来年はどんな年になるのでしょうか?


いまからとても楽しみです(*^_^*)



いじょうそらーりでした

来年もFP八尾をよろしくお願い致します

皆様良いお年を!!!