7月のおわり | FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

7月のおわり

こんにちは、じろーですネス(ピース)

子ども達がボールを蹴りに来るたびに

夏休みいいなーと思ってます音譜

今日も問合せがあったのですが、

GRANDE生にはコート無料開放してるので、どしどし来てねパー

もしかしたらコートが埋まっている時もあるので、

来る前に電話を頂ければありがたいですひらめき電球


そんでもって明日の午前中から

『夏休み短期ゲームスクール』です合格

明日はU-9(1,2,3年生)ですニコニコ

ゲームを中心に楽しく行えたらなと思ってますよろこび

普段のスクールじゃなかなかできないこともやるかも……得意げ

まだどの日も入れるので予約待ってますよーチョキ


明日の個サルですが、レンタルコートの為1面ですあせる

今のところまだ入れます花道

明日ボール蹴りたいって人は、すぐに予約してくださいよバナナ


そして今日の夜は、恒例の

『第39回越谷ファイトクラブ』

来月で40回になっちゃいますねークラッカー

今日はどこが勝つのか!?

後日詳細は書きまーすひらめき電球


最後に告知です004

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


                『エンジョイ個サルカップ』

     8月21日(日)       15:00~18:00/1人1500円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個サルと同じようにチーム分けをして、大会形式で試合を行います!!

チームに入っていなくて大会に出れないという方、

この機会に大会はこんな感じというのを体験してみてくださいチョキ

もちろん優勝チームの方には、賞品出しますからねーラブラブ!

みなさんの参加お待ちしてますにひひ


それではみなさんさよーならー土下座