今週のこと | FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

今週のこと

こんばんは、じろーですネス(ピース)

さて夕方に川端さんが書きましたが、

明日はブランチスクールありませんパー

夜の初心者スクール&上級個サルは開催するのでおねがいしまーすニコニコ


学生みなさんは夏休みになってきているんではないですかはてなマーク

夏休みに旅行に行ったり、実家に帰ったり等々いいですが、

フットサル大会にも出ましょうね得意げ

もちろん大人のみなさんもですよー音譜

大会以外にも何かしらのイベントを企画してブログから

お知らせしていくので、ブログは毎日のチェックをお願いします土下座

とりあえず今日は今週の大会を

7/31

10:00~14:00  Desporte『カンピーナス』 × JOGARBOLA別注/yellow6足

          スーパービギナー

18:00~21:00  第39回 越谷ファイトクラブ

となってます

午前中の大会は、Desporteのシューズ6足出しちゃいますにひひ


FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

これですよー合格

Desporteは履きやすいってみなさんいいますよねーよろこび

大会でGETしてチーム全員で揃えるのとかどうですかー花道

メンバー\15,000 ビジター\17,000

とちょっと普段の大会よりは料金高めですが、

次回以降で使える割引券も配っているので、ぜひ参加してくださいねクラッカー


それでは今日はこのへんでチョキ