写真まつりー | FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

写真まつりー

こんばんは、じろーですネス(ピース)

2日連続でゴリポンがブログおさぼりでしたむっ

すみませんガーン

今日は月曜日に行った『小学生フットサル大会』の写真を

どしどし載せちゃいますチョキ

まずは2年生大会からパー
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

チーム写真クラッカー

1位&8位の『バビスタAとバビスタB』   2位の『FC シーガルズジュニア』
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
ドリブルがみんなうまかったです音譜    引き分けが多くて、惜しくも2位バナナ

直接対決はかなり盛り上がってましたにひひ    次回は目指せ全勝優勝チカラチカラ


3位の『GRANDEふじみ野』   7位の『GRANDE西浦和』
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

ふじみ野からの刺客ドンッ       西浦和のGRANDEから来ましたおっけー

1人1人とてもうまかったですニコニコ      ものすごい楽しんでましたねよろこび


4位&5位&9位の『GRANDE越谷』

FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
    久しぶりの対外試合でしたケンケン

初めて参加の子もいましたが、みんながんばってましたよ花道


そんでもって集合写真チョキ
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

お次は3年生大会いきますよーチッチ!
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

チーム写真へGO矢印

 1・5・9・10位の『GRANDE越谷』      2・8位の『川越ブロスRとY』
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

    チームとしてどう勝つかはてなマーク        フットサル慣れしてましたねゲ

みんなが考えて、いろいろやってましたニコニコ   大会を盛り上げてくれましたGOOD


   4・7位の『バビスタAとB』              6位の『FSJ』
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
   2年生大会に続いて出場チョキ           個々の技術は抜群クラッカー

   両方出るタフな子もいましたうぉーっ!          次回が楽しみです喜


集合写真ー合格
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

ということで写真祭りでしたねーべーっだ!

試合を見ていてこっちも楽しかったです花道

次回の予定はまだ決まっていませんが、

ぜひまた開催するので、今回参加されたチームは

次回も参加おねがいします!!

GRANDEの子は、次回に向けてこれからのスクールも

がんばっていこうねニコニコ


それでは今日はこれでしつれいしまーす土下座