なでしこおめでとう!! | FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

なでしこおめでとう!!

こんばんは、じろーですネス(ピース)

やりましたねー!!なでしこチョキ

澤のゴールには感動しましたしょぼん

そんでもってそのまま越谷に来たので、今ちょいと睡魔と戦ってますガーン


今日は『小学生フットサル大会 U-8&U-9』

ということで、2年生の大会と3年生の大会を行いましたーパー

子どもの中にもなでしこの試合を見たっていう子いましたあせる

大会の様子ですが、後日がっつり載せるので

今日は全体写真を載せますクラッカー

       こちらが2年生ひらめき電球          そんでもってこっちが3年生チッチ!

FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
      元気いっぱいですにひひ         大人になり始めの3年生ケンケン

個人個人の駆け引きが出てました004  チーム全員での戦いが出来始めてましたよ↑

今回はGRANDE以外のチームも多く参加頂きました。

GRANDEのスクール生はもちろんですが、

全員がとてもいい経験を出来たと思います。

自分もスクール生のスクールの時とは、

また違う顔を見れて楽しかったし、とても勉強になりました


明日からスクールは、ゲームDayです得意げ

今日参加した子もそうでない子も1学期に練習したことを

出せるようにして、そして楽しんでほしいですよろこび


それでは今日はこのへんでパー