なでしこ決勝の日!! | FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

なでしこ決勝の日!!

こんにちは、じろーですネス(ピース)

今日(明日)の夜なでしこの試合ですねークラッカー

W杯の決勝なんてすごいですよねニコニコ

ぜひ勝ってもらいたいです!!

プラス澤に点を取ってもらって得点王・MVPをとってほしいですチョキ


越谷では今日『ATHLETA × ウルトラスーパービギナー』

を行いましたひらめき電球

今回は5チームでの開催です合格

では写真いきましょーパー

FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

    抜けるかー!?      ボールの行方は004      ナイスキーパーチカラチカラ
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
    ナイスゴールおっけー       得点後の笑顔花道      フリーキックデューク東郷

順位発表ーークラッカー
      優勝『シミーニャ』             2位『Sevennay』
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
     勝負強かったですうぉーっ!        このユニフォームの最後を飾れずガーン

      3位『FC ラスカル』            じゃんけんを制する男
FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報) FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)
     全員攻撃・全員守備グッド!         JOGARBOLA プラシャツ


てな感じでしたーバナナ

暑い中でしたが、どのチームも最後まで走ってましたね音譜

みなさんお疲れ様でしたー土下座

ちなみに来週の大会は、すでに5チームです!!

予約はお早めに注意


明日は、小学生の大会を2つ行いますニコちゃん

スクールでもチームを出すので、とても楽しみですよろこび

ということで明日の個サルは中止ですパー

また火曜日から個人プログラム行うのでお願いしまーすにひひ


それではみなさんさよーならーニンテン