この夏、子供と燃えます!!! | FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

この夏、子供と燃えます!!!

火曜サスペンスにこんばんみまりもっこり

今宵も〝今日もゴリゴリしたろうか~ビックリマークこと『ビラボング俺』ですゴリ子


まあ、暑い日が続きますね~あせる

暑過ぎて、うちのデジカメ壊れてしまいましたよ汗

まったくもって、コマッチングなんですが、毎日の思い出は心のカメラに

収めてるので・・・ラブラブって、キモッあせる

山本(ジャリ)の筋トレ話をしている嬉しそうな顔くらいキモいっすあせる

または、リュウタの唇の上にはえてる、うっすい髭くらいキモすっすあせる


さて、暑苦しい話題はこの辺にして、

本日も『Jr.スクール』に燃えてやりました~ビックリ

この頃は【U-10クラス】から、2面繋げての大きなゲームにしてるんですが、

今週や今月末は『フットサル大会』もあるので、今日は久々に1面づつの

5対5のゲームにしましたおー

この1学期で見違えるように、逞しくそれでいて考えてできるようになっていて、

ワタクシ感動してしまいましたゴリ子

やっぱり子供達の成長する姿は、本当に嬉しいですアップ

今月は【特別練習】という名の学期末の学年別ゲーム大会クラッカー

『越谷校』・『西浦和校』・『朝霞台校』・『ふじみ野校』・『北本校』が各校競って戦う、

【GRANDE CUP(サッカー大会、駒場サブグランド)クラッカー】、

来週日曜の招待を受けた『小学生フットサル大会(U-10)クラッカー』、

来週月曜のうちが主催で行う『小学生フットサル大会(U-8&U-9)クラッカー』、

他のスクールとの交流戦など、試合の場がたくさんありますチッチ!

そこで少しでも、自分のプレーやフットボールの楽しさを感じてくれればと思いますキラキラ

まあ、【GRANDE CUP】は、他校が〝打倒!!越谷メラメラで燃えてるみたいなので、

こちとら各カテゴリー優勝しかないぜ チッチ!と言って頑張っておりますGOOD

まあ、勝敗は別にして試合という経験がスクールに活かせればと思っておりますビックリ


ちなみに来週月曜の

18日() 10:00~13:00 小学生フットサル大会『U-8(2年生)CUP』 現在8チームクラッカー         14:30~17:30 小学生フットサル大会『U-9(3年生)CUP』 現在7チームクラッカー


が集まっていて、強豪もエントリーしてますので楽しみです!!


あと『GRANDE サマーキャンプ2011!!の申し込みも続々頂いてますUP!

そのほかにも、今年の8月は通常のスクールの他に

【夏期ゲームスクールビックリマークも企画したので、今週配布している『スクール通信』よく見てねべーっだ!