FUTSALPOINT越谷”初”の自主大会 | FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

FUTSALPOINT越谷”初”の自主大会

でも安心!! FUTSALPOINT越谷音譜

どーも、こんばんわどーも

最近雨が多く、そして花粉も飛んで・・・

とフラストレーションが溜まっている今日この頃!!

先日 FUTSALPOINT越谷”初”の自主大会が開催しました。

元気な、そして熱い戦いが・・・ OVER-30さん達がたくさん集まりました。元気男


5位ボンゴレビアンコ
5位 ボンゴレビアンコ



4i位栄ボリューシュン
4i位 栄ボリューション(30)

『ファールでしょう!?』ノーノー(笑)

珍プレー、好プレーも見られ、笑い声は、絶えません音譜

みんな、楽しそうにボールを追っかけていますニコニコ

学生時代思い出します泣く


3位ブルーリーブスB
3位 ブルーリーブスB



準優勝ブルーリーブスA
準優勝 ブルーリーブスA



第1回優勝  FCFLAMINGO
   栄ボCUP

 第1回キラキラ優勝キラキラ  FC flamingo 

 皆さん お疲れ様でした。 これかも、月2ぐらいで自主大会を行います虹

 入賞出来なかったチームさん、優勝チームは、連覇へむけて練習してください。

 もし、このブログ見て自主大会に出たい方!!自主大会を開きたいチーム

 雨でも安心!! FUTSALPOINT越谷 スタッフまで・・・ ご連絡ください。          

                              電話048-978-9995

 次回 5月17日(土)20時~23時

第2回 栄ボ×flapapa(フラパパ) CUP開催!!  

スタッフ一同お待ちしております。


注意!! 3/25(火)初心者フットサルスクールは、誠に勝手では、ございますがお休み致します しょぼん



ホリーニョクローバー