7月17【背番号入りユニフォームを手に入れろ】Spazio × FUTSAL PLUS CUP! | フットサルプラス│フットサル大会結果

7月17【背番号入りユニフォームを手に入れろ】Spazio × FUTSAL PLUS CUP!

7月17【背番号入りユニフォームを手に入れろ】Spazio × FUTSAL PLUS CUP!
                     スーパービギナー大会


参加チームのご紹介です☆

SKY4-Tさん

宗吾霊堂


ユーカリフットサル部さん


横瀬ホーミー・ドックス

それでは、結果発表です

金王冠優勝金王冠
ユーカリフットサル部さん


マイク「優勝やりました

金王冠FP賞金王冠
SKY4-Tさん

マイク「久しぶりの運動で体力的にキツかったですが、
   楽しくできましたありがとうございました


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
またのご参加をお待ちしておりますダッシュためいき

↓ユーカリが丘でのフットサルプラス大会一覧↓