7月19日(土)レプリカユニフォーム争奪杯!スーパービギナー結果! | フットサルパーク吉祥寺

7月19日(土)レプリカユニフォーム争奪杯!スーパービギナー結果!

本日は



7月19日(土)に行われた
レプリカユニフォーム争奪杯!
カテゴリー:スーパービギナー

の大会結果の発表ですアフターダーク



王冠1優勝王冠1
Philo
さん
優勝Philo
優勝おめでとうございます!
成蹊大学のサークルチームPhiloさんです
予選も1位突破、決勝でも見事勝利と文句なしの
優勝でした
またの参加お待ちしています

2位2位2位FP賞
Wake up
さん
FP賞wake up
お疲れさまでしたビックリマーク
前回の吉祥寺大会では優勝したのですが
今回は惜しくも準優勝という結果となりました
しかし今回はFP賞ゲット
またの参加お待ちしています

2位3位2位
Good BIRDS
さん
Goob BIRDS
お疲れさまでしたビックリマーク
バイト仲間で参加のGOODBIRDSさんです
吉祥寺大会ももう4回目の参加いつも
ありがとうございます
またの参加おまちしています

宝石赤4位宝石赤
Team MCH
さん
Team MCH
お疲れさまでしたビックリマーク
唯一、女性も参加したチームTeam MCHさんです
さすがに順位は上げられませんでしたが楽しんで
頂けたでしょうか
次回は日程が合えばミックスでの参加もお待ちしています




サッカーボール次回のスーパービギナー大会サッカーボール
    7月27日(日)


その他、
今後の大会日程右矢印コチラ