7月13日(日)SFIDA CUP!レディース(初心者)結果! | フットサルパーク吉祥寺

7月13日(日)SFIDA CUP!レディース(初心者)結果!

こんにちはビックリマーク

カンカン照りかと思いきや、
曇ってましたねチョキ

そこまで暑すぎず、ちょうどよかったですねニコニコ


ワールドカップ、見てから来ましたはてなマーク

3位決定戦が終わり、
いよいよ明日、ラストの1試合、決勝ですね!!


そんな今日、当施設でも熱い戦い!?


7月13日(日)に行われた
SFIDA CUP!
カテゴリー:レディース(初心者)

の大会結果の発表ですアフターダーク


【上位リーグ】

王冠1優勝王冠1
サカ同なでしこLegend
さん
サカ同なでしこLegend(2014.07.13 LB)  上位優勝 サカ同なでしこLegend(2014.07.13 LB)
優勝おめでとうございますビックリマーク
サカ同なでしこのOGさんたちですかねはてなマーク
後輩たちとの差を魅せつけましたかねにひひ


2位2位2位
久留米西高校
さん
久留米西高校(2014.07.13 LB)
お疲れさまでしたビックリマーク
お久しぶりです
代が変わりましたかねはてなマーク
次回もファイトです!!


2位3位2位
cerveja
さん
cerveja(2014.07.13 LB)
お疲れさまでしたビックリマーク
ホントに着実に1コずつ順位上げてますねえっ
当施設のレディースクリニックのみなさんです蹴りサッカーボール
次回に向けてまた楽しく頑張りましょ!!


【下位リーグ】

宝石赤1位宝石赤
グーニーズ
さん
グーニーズ(2014.07.13 LB)  下位優勝 グーニーズ(2014.07.13 LB)
おめでとうございますビックリマーク
めっちゃ強かったよーなー…
今日は出だし不調でしたかねはてなマーク
次回ファイトです!!


宝石ブルー2位宝石ブルー
サカ同なでしこ
さん
サカ同なでしこ(2014.07.13 LB)
お疲れさまでしたビックリマーク
前回と同じ順位でしたかねDASH!
残念ながらLegendさんとは直接対決になりませんでしたが、
対戦する機会があったら次回ファイトですメラメラ


宝石緑3位宝石緑
関東第一
さん
関東第一(2014.07.13 LB)
お疲れさまでしたビックリマーク
部員が増えていよいよ大会参加ですかねはてなマーク
これからが楽しみですね音譜
場数踏んで徐々にレベルアップしていきましょアップ



サッカーボール次回のレディース(初心者)大会サッカーボール
    8月24日(日)


その他、
今後の大会日程右矢印コチラ