HPの大会案内更新しました! | FUTSAL ARENA MINATO

FUTSAL ARENA MINATO

フットサルアリーナ港のブログ

こんばんは!

 

フットサルアリーナ港

なべちゃんです(*゚▽゚*)

 

突然ですが・・・

ドミニクアンセルベーカリーって

知っていますか!?

 

表参道にあるお店なのですが

名古屋にも一時期出店していたそうで・・・

 

千葉帰省していた時に

行ってみました目乙女のトキメキ

 

わたしが注文したのは

フローズンスモアソフトクリーム

(マシュマロの中にアイスが入っているやつ。エルサが好きそう。

クッキーショットジンジャーブレッドマン

(クッキーの中に甘いミルクが入っているやつ)

 

image

 

ナニコレお洒落!!!!!!

流石表参道!!!!!!!

 

マシュマロが大好きなわたしにとっては

衝撃的なスイーツでした。

 

前歯の知覚過敏にとっても

衝撃的なスイーツでした。

 

噛んだ瞬間、悶えました。歯

 

うん。

 

これが震えるほど美味!!!!

 

忘れられない味になりました

食べたくて未だに震えます。

 

歯の痛みも震えます。歯歯歯

 

腹が減っては戦はできぬ!

フットサルもできぬ!サッカー

 

東京へ行った際はぜひ行ってみてくださいキラキラ

 

フットサルといえば!

 

おととい、エンジョイ大会を開催しました!!

 

優勝は・・・

「よっぽど」さんでしたニコニコ

 

image

 

仲良しチームで羨ましい♪

 

4月の大会は

 

4月9日(日)14:00~

ミックス大会

残り募集→2チーム

 

4月23日(日)10:00~

ウルトラビギナーズ大会

残り募集→3チーム

 

4月30日(日)14:00~

イージー大会

残り募集→4チーム

 

※上記は3月28日20時現在です。

 

ぜひご参加下さい♪

 

予約はお電話、

またはHPにて!

 

☎052-364-7604

 

HPはこちら←クリック

 

そして!

昨日は月曜日

 

大人の為のCUATROスクール ミドル教室

を開催しました!サッカーキラキラ

 

image

 

作戦ボードでしっかり戦術も勉強OKキラキラ

 

ちょっと上級者向けのレッスンですサッカー乙女のトキメキ

 

毎週月曜日

21:00~22:30

 

開催していますので

こちらもぜひご参加下さい♪

 

ご予約はお電話にてクローバー

 

照れでは、次回の更新もお楽しみにピンクハート