ホーム最終戦記事 pivoより | NAOKIオフィシャルブログ futsaljin ~ ブラジルでのフットサルライフ

ホーム最終戦記事 pivoより

長年、お世話になっているpivo編集長の山下さん。
何故なのか、お会いすると心地が良く、安心します。

俺にとってのフットサル界のお父さん??

選手としてプレーしていた時の話で、
ブラジルでプレーすることになった時は、ブラジルまで取材に来伯し、
タイでプレーすることになった時も、来タイしてくれました。

日本代表の合宿の時は、監督の話を聞いてない俺の姿を見るなり
観覧席から、「直樹!監督の話を聞け!」と一喝。

記事の内容でも
熱い気持ちを押し出すスタンスは、俺は結構好きです。

本は廃刊になってしまったけど、サイトでは、いつまでも継続してほしいです。

俺も、フットサルに熱い気持ちをもって、いつまでも継続出来るように頑張ります。


小田原アリーナホーム最終戦記事はこちらから⇩⇩⇩
デジタル ピヴォ!