NEWユニフォーム発注へ | エゴのゴレ~EGOISTA #23~

エゴのゴレ~EGOISTA #23~

2014年度から九州リーグ2部所属、熊本のEGOISTAでプレーします!

今日は仕事を終えて友達の働いているスポーツ店へユニフォームの発注へ。

県リーグ開幕まで約1ヶ月。

【発注して2週間で納品】

と事前に聞いてましたので、

聞いてましたが、

( ̄∇ ̄|||)

あと1ヶ月となると、そううかうかしてはいられません・・・

お店に入ったのは閉店1時間前。

グローブを物色したり、

お互いのチームの近況報告をしあったりと、

時間は流れていきます。

Σ( ̄□ ̄;)

おっと、そんな余裕はありません!急いでユニフォームを頼まないと。

メーカーも色も事前に決めてあったので、そう時間は掛からないっしょ♪

『シャツはコレ、パンツはコレで・・・』

希望を伝えると、

メーカーに在庫の確認の為に友達は別室へ。

・・・

暇です・・・

注文したユニフォームを見て、プレーしている姿を思い浮べる・・・

3分経過・・・

暇です・・・

カタログを読み直すと、他のユニフォームが目に飛び込む。

悪魔『おっ、これいーじゃん♪』

天使『ダメだよぉ。』

悪魔『コレの方がぜってぇーカッコ良いって♪』

天使『もう頼んだんだからダメだよぉ。ほら戻ってきたよ。』

戻ってきた友達は開口一番

『在庫有り』

との事でしたが、

『・・・却下!』

m(_ _;)m
本当すんません。

優柔不断な性格が災いしました・・・

閉店時間も過ぎ、今日は断念。

来週頭には頼まないと。

今日は徹夜でパンフとにらめっこです。


でわ。