西蓮堂整骨院協賛大会in幸田 | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんばんは!Oです!!

 

いよいよハロウィン当日を迎えましたねハロウィン

最終日はオーソドックスにパンプキンをかぶって待機してますビックリマーク

 

皆さん仮装で参加してくれるかなはてなマーク

 

さて、僕の心境はここまでで、昨日の幸田の大会についてブログ更新しましょうか音譜

 

昨日14:00~フットサルアリーナ幸田で西蓮堂整骨院さんの協賛大会が開催されました!

僕も今回はお客さんのチームに混ざらしていただいて参加したのですが、

なんと15失点くらいしてしまいましてえーん

 

申し訳なく思っております叫び

 

といった大量失点もありましたが、試合自体は皆さんいいプレイも多くて、

笑い声の耐えない試合で、さすがエンジョイだな~と思っております爆  笑

 

写真もたくさん撮らせてもらったので、どんどんアップしていきます!

残念ながら試合中の写真はころっと撮るの忘れていたのでないんですが、、、

 

レクリエーションの模様を動画にてお届けします!

 

まずはスーパープレイ!

近いところからでも難しいのに...

蹴るほうも受けるほうもさすがですね!!

 

そして、全員参加のボールリレー!

盛り上がりまくってます!!

みんな必死ですねグラサン

 

さて、レクリエーションの結果により西蓮堂協賛大会の定番!

ケーキのプレゼントとなったのは

 

{E9E08C2B-CC41-483D-9323-E08E7226223A}


KOSARUチーム!!

 
{260F563A-3FB8-4A6D-9F5F-25896BD1BEB5}

ケーキじっくりみてますね!
この後みなさんで美味しくいただいてました祝日

 

 写真を撮ってるとめちゃくちゃ羨ましいですね!

 

さて、もう一つの目玉のプラシャツの行方は!

 

 

{A4B6D2CF-1BB6-46F4-8812-7FD829FB05A8}
 
{BC7532E4-24D0-4B66-B5BA-2BAFF90434A1}
 
FCイモルさんの手に!
 
今回の運の勝負では最初のじゃんけんに負けた方がいいものを貰えることになりましたね音譜

 

次回以降もフットサルだけでなく運の勝負になりますので、

ぜひ楽しんで賞品ゲットしてください爆  笑

 

右矢印各チームの試合結果等はコチラからご確認ください左矢印

 

次回は1月予定!皆さんのご参加お待ちしてます!!

 

お問い合わせ先

フットサルアリーナ岡崎

0564-64-3136

http://okazaki.futsal.info/

 

フットサルアリーナ幸田

0564-83-8155

http://kouta.futsal.info/