大波乱!!! | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんにちはにやり

 

皆さん大変ですビックリマーク

 

大波乱が起きました!!

 

EUROでアイスランドがイングランドに、

 

ジャイアントキリング起こしましたアップ

 

携帯でニュースを見ていたら、

 

載っていて1人で、

 

えぇーーーーーーーーーーーーーーガーン

 

って騒いでましたあせる

 

スペインもイタリアに負けたので、

 

3連覇もなくなりましたし、

 

イタリアの次の対戦相手ドイツですし、、、

 

EUROはいろいろ起こりすぎて、

 

もう・・・はぁはぁはぁアセアセ

 

興奮で呼吸が・・・

 

地上波で、もっと放送してよとプンプンですムキーッ

 

スーパーゴールをハイライトで見ていると、

 

ボール蹴りたくなりませんかはてなマーク

 

蹴りたくなった人は、

 

本日6/28(火)20時~22時

 

ゲーム形式個人参加(個サル)あるので、

 

是非、スーパーゴールを決めに来て下さいクラッカー

 

お待ちしています。。。

 

以上、

 

ボール蹴りたくても膝がポンコツのオオツキでした。