三浦知良選手のフットサル日本代表入りについて横浜FCがコメントを発表 | フットサルナビのブログ

フットサルナビのブログ

ブログの説明を入力します。

今週月曜からスポーツ新聞を中心に加熱してきたカズのフットサル日本代表入りの報道。ミゲル監督と会談し、合宿の参加が決定したなどの報道もあったが、本日カズの所属する横浜FCから公式コメントが発表された。
以下横浜FC HPより一部引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、日本サッカー協会より正式に弊クラブ所属三浦知良選手へ、フットサル日本代表のオファーが届いております。
クラブといたしましては、チームの大事な戦力であることと、三浦知良選手の体調を踏まえて、本人、山口監督と慎重に検討している段階です。
また、先週から体調不良(首から背中にかけての痛み)でチームを離れていた三浦知良選手ですが、本日よりクラブハウス内でトレーニングを行っております。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
株式会社横浜フリエスポーツクラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このコメントを読むとまだ検討段階で合宿参加の決定もしていない模様。しかし、正式なオファーが届き、検討しているのは間違いないようだ。フットサル日本代表の合宿も近づいており、近日中に新たな動きがあるのではないだろうか。動きがあり次第本ブログ、ツイッターで発表したいと思います。